人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてしまいそうな日々のキモチを残したくて


by rose-gardeny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ同窓会と自分ご褒美

30日、大学時代の友人が東海地区から帰省するというのでほかの友人2名一緒に4人で日本橋のフレンチでランチをしてきました 001.gif
小さなお店で大きな看板もなく通り過ぎてしまうようなお店でしたが友人がいったことがあり選んだこともあってすごくおいしかったです

前菜、メイン、デザートで3400円です。

前菜は4つ、メインは2つ、デザートも4つの中からセレクト。
私はサーモンのロティ、イトヨリダイのお料理、モンブランにしました。
でも他の人のお料理もおいしそうだったな〜。

乾杯はシャンパンと白ワインで 069.gif

3年ぶりの集合とは思えないくらい話が弾みます! 1歳児ママの2人は「今日を楽しみにしていたの〜」といってくれてよかったな。やはりママにも1人の時間が必要だよね〜。

あっという間に2時。お店を後にしてillyに
こちらも混んでいたけれどなんとか4人席を確保。
ここでも気楽にコーヒーや紅茶を飲みながらおしゃべり。
実は最近すごく疲れがひどくて気力がなかった私。この数時間でかなり元気になりました たくさんおしゃべりして3時半過ぎに解散〜。 またあってお話ししたいね〜。 この機会を作ってくれたYちゃんに感謝 016.gif

私は年明けも実家、彼の実家の訪問がありどうしても今年中に疲れを取りたくて日本橋コレド内になるジュリークにて「タッチオブへブン」というボディとフェイシャルのマッサージを受けてきました  肩と目と頭皮のこりがすごかったです。でもフェイシャルは若干の乾燥はあるものの状態はいいようでした。

今度はここまでこないうちにマッサージに行こうと思います。
by rose-gardeny | 2010-12-30 21:00 | お出かけ