人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてしまいそうな日々のキモチを残したくて


by rose-gardeny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妹とお買い物♫

26日は妹と久しぶりに銀座にお買い物に行きました。

昔は翌二人で買い物に行ったけど最近はお互い結婚したり生活が変わってなかなか
一緒にいけなかったけど、いいたいことをいってくれるので楽です。

最初は松屋で先日いただいたお祝いのお返しを購入。
やっと送れました〜。素敵な贈り物をいただいて何をと迷いましたが
お子さんがいる家庭であることと肌触りのよさを妹に勧められて
タオルにしました。

その後閉店セールをしている西武に向かうことに。
とその途中に気になっていたお店があり少し早めのランチをしました。

プランタンがある通りにある、「パティスリー・ミツワ・ギンザ」です。

パスタランチです。
サラダ、スープ、トマトのパスタ、アイスとワッフルのデザート、コーヒーまたは紅茶。
この構成で1260円。

スープもパスタもデザートもレベル高いです!

一人だと入らないけど二人だからいけたお店かな。夫婦ではいかないだろうなあ。

ひとしきり話していよいよお買い物。
前から時々買うお店、ストロベリーフィールズに。
ここはデザインが私好みです。やり過ぎではなく上品な感じです。
タイつきのカットソーを購入しました。

やっとこのあと西武へ。まだ全館セールではなく1階のタイツや手袋、ストールなど、地下1階の靴がセールになっていました。こちらでタイツを購入。寒くなったからトレンカじゃきついのでタイツが気分です。

最後にプランタンをのぞきました。というより通り過ぎようとしたらアンジェリーナがあり妹がお土産を購入。私はセールになっていたストールを購入。西武より安かったです。

ほんとの最後は妹につきあってZARAへ。妹はリーズナブルなものを見つけるのがうまいです。

早々と2時過ぎには銀座を後にしました。
女性はやっぱり身ぎれいにしていなければと思って反省中です。私の周りには本当にきれいにしている人が多いのに私は冴えないなあと落ち込んでいたんです。でもでも落ち込んでもだめなので少しでもいい方向に努力していこうと思います。
妹とお買い物♫_c0096134_2131495.jpg
妹とお買い物♫_c0096134_21304753.jpg
妹とお買い物♫_c0096134_21302836.jpg

by rose-gardeny | 2010-09-26 21:10 | お出かけ